奈良の景山

疲れたけど結構楽しかったせっかくのオフでどこかに出掛けたい一色だったけど
ふところの作りがちょっぴりさみしかったから手ぶらで周りをサイクリングしてきた。

いつも受かる進路から伸びてるストリートへ気まぐれに入り込んで思うがままに走ってたら
途中で袋小路に入り込んで迷子になってスマホマンに助けてもらったり
目新しいコースを開拓しようとしたら迷子になってスマホマンに助けてもらったり
大冒険だった。
スマホさまさまでした。
もうくんと辞めるなんて考えられないよ…。

飽きて家に帰るところには喉がからっか達になっててお茶をがぶ飲みしちゃった。
喉乾いてるとお茶とか水とか身体に漏れる様に美味しいよね~。
たぶん3タイミングぐらい走ってたんじゃないかな?
ちょっとでもウェイト減っててくれないかなって思ったり。

コメントを残す