春田で尾田

インスタグラムとうとうインスタグラムを始めてみました。実のところ、あまり視線は持っていなくて(と言うよりTwitterがそれほど歓迎じゃなくて)始める意図はなかったのですが、仕事の関係上、カラクリくらい知っておかなければならなくなって、此度始めてみました。
あんな日常の中で発信したい事もないので、とりあえず外国に行ったときの撮影をアップしてみました。外国の撮影だからかもしれませんが、適当に撮ったものがなぜかインスタグラムにアップするとシャレオツ感覚が増したような気がします。様子にのってまた撮影のアップを増やしてみようかなとか考えてしまいました。一切こうやってハマっていくのかな(笑)。

コメントを残す