アカモズで伊澤

愛媛へ引越すなら安い方がいいよね
44年齢シェイプアップ現時点、シェイプアップをしています。思いだすと、将来の半分くらいはシェイプアップ内側だ。と言ってました。ありとあらゆるシェイプアップツールを購入し、流行りのシェイプアップ読み物を買い、そうして、いつも途中で退却して、ウエイトの増減を繰り返し、それでも実質いつものウエイトに戻って要る。あんな日々の繰り返しだ。40年齢過ぎてもまさか、シェイプアップをやるなんて、過去の20代の自分が見たら、失笑されそうです。時々、どこまで痩せたらシェイプアップは締めくくるんだろうと思います。M体格のウエアが着れる現状でいいのではないか。とふとおもう事があります。でも、もうシェイプアップ将来ライフスタイルからずらかれない。と10歳後の自分がオモシロして言ってそうだ。